2015年04月08日

思ったことは現実化するよ〜

今までの私の体験
〜物が引き寄せられる系〜

SMAPのライブに行きたいな〜
まぁ〜どこからか誘われるだろうと
思っていたら、友達にから誘われた

KinKi Kidsのライブに行きたいな〜と
思ってたら、友達からモニター券
もらった

飲みの約束したけど、金欠だ〜と
思っていたら、中止になった

タオルケット買わなきゃ!と
思っていたら、地域のお祭りの
くじ引き大会で当たった

たまたま当たった、コーヒー型の
スピーカー、2回目当たって
その場にいた人にあげたけど、
あっ!あの子にあげれば良かった〜
って思っていたら、また当たった。
思ったことは現実化するよ〜


高千穂峡の旅行券が当たって行きました
帰宅して、前に録画していた
オーラの泉をみていたら
高千穂峡の特集があってた!
多分見てたら行きたかっただろうな…と
先取りで行けた驚き

その他もろもろ…


色々欲しいな〜と思うと
どこからかやってくるので
急いで買わない私です

コツは、「来ちゃうな!」と
確信し、執着せずに
忘れる事です☝️


Posted by 和雪 at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗になった し
引寄せまくるし もう吸引の域に
たっしたあなたは 本当に
す 凄すぎます
コツは 本当に コレ
私の物だな って確信めいた
変な自信を持っちゃう事ですよね
賛成デース
Posted by あーふぁ at 2015年04月16日 16:11
あーふぁさん☆
ワクワクすることが1番ですね(*^^*)
そして、ちょっとした行動も必要かも
Posted by 和雪和雪 at 2015年04月16日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。