2015年09月07日

人生の決断

今、まさに人生の決断をせまられてる

旦那との関係…
離婚か戻るか…しばらくこのまま別居

自分の気持ちを整理する意味でここに記す

どちらが後悔するか…
戻る事に後悔する気持ちが大きいかな

戻りたいというよりむしろ
子ども達の為に戻らなければならない
生活の不安があるから

離れたい理由
人格否定をされるのに我慢が限界
怒鳴られる生活はもうイヤ
旦那に料理を作りたくない
私に対するストレスがあるなら離れようよ
子どもには必要だけど、私のこれからの人生に彼は必要ない

今迷っているのは、生活の基盤ができていないから。
ひとつづつ整理しながら、進みたい

人生の決断をするとき何を一番に優先するか
後悔しない為に何を優先するか

わがままと言われようが、
自分を大切にすることが1番のように思える
私を大切にしてくれない人とは離れよう
同情で一緒にいてもお互い成長しない

子ども達に出会えた事に感謝して
次のステップに行こう❗️
毎日ハッピーになる為に
頑張れ私!
人生の決断




Posted by 和雪 at 05:41│Comments(2)
この記事へのコメント
正解  不 正解 この2つに割り切れない
出来事が あなたにおきて あなたの決断は
下された 苦しいけれど とまってはいられない 
日々 生きなくては・・・
世の中で言う DV レベルでは仕切れないから
どれだけ 痛いのか あなたしかわからない
心の怪我は 見えないものね
あーふぁは いまは ただ あなたの望む
ハッピーが 子供達にも あるようにと
祈りたいです 
Posted by あーふぁ at 2015年09月08日 14:48
正直、自分で考えるのって難しいですね。つい泥沼にはまってしまいます>_<
出来事を第三者に聞いてもらって、意見をもらう。その意見も参考に決断する。どちらを選んでも間違いではない生き方をしたいです
Posted by 和雪和雪 at 2015年09月09日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。