2016年02月13日

バレンタインデー♥

中1の娘は小5の時から同じ人に
チョコ渡してる(^^)

今回は初めて手紙も入れたいって
何て書こうか悩んでる姿が初々しい☺️

「好きって書いてもキモイって
思われたらどうしよう…(>_<)」
って、恋する乙女だね〜

別に付き合ってとか言う訳じゃないから
対象外の人から好きって言われても
迷惑じゃないと思うんだけど…

「大好き」でも「ずっと好きだった」でも
「これからも仲良くしてね」でも
自分の気持ちは伝えていいよ❗️

好意の返報性
人から好意を示されると相手も気になって
意識するようになる
もしかしたらもしかするかもよ(*^_^*)

恋するって、奇跡かも♥
娘の事も応援したい
私も片想い楽しみたい

バレンタインデー♥





Posted by 和雪 at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。