2016年01月12日

今年初ブログ

あけまして おめでとうございます

昨年はブログ始めたものの、
更新がボチボチでした

ま〜今年もボチボチやります

年末にかけて、仕事や人間関係にイラつきを感じていました。
自分の感情の問題だとは思ってたけど
けっこうキツかった…

でも、そんな中、心の拠り所は
妄想恋愛❤️
頭のリラクゼーションだな☺️
おかげで、まだまだキレイになりたい
っていう、モチベーションも下がらない

妄想に逃げないように
現実世界も目標決めてやらないと…
と、思ってたら仕事で行き詰まり
思わず泣いちゃった。

今思えばその行き詰まりは
次へのステップの前兆❗️
自分の中の感情を吐き出して
スッキリと納得
気持ちを聞いてくれる友達がいるって
幸せ✨

絶対にやってやる❗️って
モチベーション上げて新年がんばります。

自分の中で考えてることが
やっぱり現実になる!

5月に仕事のライセンス取得したい❗️
って思ってたら、その話題が出た
後は、自分が頑張るだけ✨

すぐ目の前に、道はある❗️
それを見逃さないように
アンテナはって、毎日ハッピーに
過ごしましょ



Posted by 和雪 at 07:22│Comments(2)
この記事へのコメント
最近 やっと 渡辺和子シスターの
「置かれた場所で 咲きなさい」を
読みきりました 
乗り越えられる力があるから
乗り越えられる分の 試練が
やってくるのだと いわれていました

いつも 心を明るく 可愛く
すごしましょ 今年も
宜しくお願いします
Posted by あーふぁ at 2016年01月23日 17:09
あ〜ふぁさん☆
目の前の問題は自分の心を映し出した物だと思っています^ ^
魂の上昇↑日々精進します
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 和雪和雪 at 2016年01月24日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。