2015年02月18日

引き寄せの法則

「スピリチュアル」な本をよく読みます
最近では「引き寄せの法則」という
タイトルが気になって読んでます

‘あなたは絶対!運がいい'
浅見帆帆子

は読んでてそうそう!と
納得してました

別のブログにも書いたけど
お店を開業していたとき
「店にピアノがあったらいろんな事
できる…けど、買うお金無いしな〜」
と思っていましたが、ある時
「そういえば、私って欲しいものは
何処からか流れてくる事が多かったよな」
と昔の自分を思い出しました。

それから1ヶ月もしないうちに
ふと知り合いに
「店にピアノがあったらな〜」
と話したら
「ピアノを預かって欲しい人がいるから
連絡してみるね」と…
あれよあれよと、お店に
グランドピアノがやってきました‼︎
お金は調律代のみ☝️

それからは、私が描いていた通り
ピアノを色んな方に利用して頂き
コンサートをいくつも
開くことができました


これだけじゃない引き寄せの法則✨

恋愛でも応用できるそうですよ
また、次回


Posted by 和雪 at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと つかまえた!!
おじゃましま~~す とやってきました(笑)
ポジティブに 妄想することって
いいよね~~ 恋愛って大部分はこれよね~~
その結果 自分の望んだ結果を
引寄せるのよね 結婚はその最たる結果よね~~
凄く凄く前に ジブリのファウルの動く城の
ファウルに周りが騒いでいたのよね
声がキムタクだったのも要因だったかな
いやいや あーふぁの妄想は 千と千尋の「はく」なのよね~~ えっと あーふぁのブログちょっと
貼らせてくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/riafajp/38038783.html
Posted by あーふぁ at 2015年02月21日 12:39
あーふぁさん☆
コメントありがとうございます
私も漫画読んでの、妄想も楽しんでます。
夜寝る時に妄想しながらなので、
夢にもでて来て、ハッピーな気持ちで朝目覚める事もよくあります。
あーふぁさんのブログ読ませて頂きます
Posted by 和雪和雪 at 2015年02月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。