2015年02月08日

妄想恋愛の楽しみ方2

ちょっと冷めてしまった
夫婦関係に刺激を与える妄想

旦那様を大好きな芸能人と思う
妄想恋愛の楽しみ方2

私は子どもが見てる戦隊ヒーローに
一時期はまっておりまして…

旦那様がこの人だったら
どんな態度をとるだろう
どんな生活をするだろう…
と妄想

まず、旦那様に何を言われても
許せます
優しくなれます
今晩どんなおかずを作ろうかな〜
って、ワクワクしました
寝間着もジャージじゃありません(笑)


お世話になってる
スピリチュアルカウンセラーに
この事話したら大爆笑!
「それ最高!」って言われた

凄いイマジネーション!
それいい!

やっぱり、オーラに出るらしいし
表情、態度も変わるから
周りにもわかるよ〜って

うちの旦那様
実は「モラハラ」します
いつスイッチが入るかわからない。
前はビクビク怖かったし
私が悪いんだ〜って自己嫌悪に
はまってたけど、
スピリチュアルカウンセラーの所に通って
私は悪くないんだ〜って
思えるようになって
だいぶ楽になった

怒鳴られて
とりあえず泣いてごめんなさいとは
言うけど
「あ〜、また始まった…
めんどくさい…」
と思えるようになったから
次の日案外けろっとしてるし
旦那の気も治まってる事が多くなった

怒鳴られる度に
凄く嫌で離婚したい!
って思うけど
ポジティブに
同じような体験をしてる人の
気持ちは共感できるな〜とか
どうにか私にも気持ちの上で
助けてあげられないかな〜
とか考えてみてます

自分の気持ちを旦那様に
上手に言えないので
こんなのが続くけど
いつ離婚してもいいと覚悟決めたら
自分らしくなれそうな気がします

自分がハッピーになれるよう
妄想も現実も楽しみましょう!


Posted by 和雪 at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。