2015年02月07日

妄想恋愛でダイエット!

私、最近妄想恋愛して

1ヶ月で4kg痩せたんです!

2人の子どもを産んで
どうしても落ちなかった
5kgの壁(~_~;)
後一息です。

別に体重を落とそうとか思っていなかったんです

妄想恋愛して
ドキドキして
時には切なくて涙もながし
胸がいっぱいで
食事の量も減って…

友達に言ったら
「さすが!変態!」と言われたけど
その言葉も褒め言葉のように聞こえます(笑)

女性は恋をするとキレイになると言われます
でも、私人妻ですから…
妄想恋愛楽しんでます

でも、身体にも変化ってでるんです

だから、みんなに教えたくて
ブログ開設しました。

私って、やっぱり変態かな(笑)


Posted by 和雪 at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。